2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「非公式シリーズ」netmikoのデバイスタイプに指定できるdevice typeを調べるためのpythonスクリプト

netmikoを使うときに、以下のリンク先のnetmikoの公式サイト(netmikoのGitHub)にのってるサンプルスクリプトがなにかと参考になります。例えば、使用できるdevice typeを調べる方法とか、ログをとる方法が載ってたり。 netmiko/EXAMPLES.md at develop · k…

netmikoのサンプルスクリプトをお探しの方へ

netmikoのサンプルスクリプトを探している方は、以下に記載したnetmiko公式(netmikoのGitHub)を一度見てみてください。github.com上記のリンク先に掲載されている内容ですが、以下のような情報が掲載されていますので探し物が見つかるかもしれません。Avai…

netmikoのデバイスタイプ一覧

pythonの外部ライブラリ:netmikoで、接続するデバイスの種類を指定するときに使用するデバイスタイプ一覧です。(2022年1月16日(日)に抽出)自分が使用しているデバイスを指定するときに、どのようなデバイスタイプの名前を指定したらいいかわからないと…